Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/12   >>



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> テレビ >> まっしろ 堀北真希 柳楽優弥 志田未来 鹿賀丈史 木村多江

まっしろ 堀北真希 柳楽優弥 志田未来 鹿賀丈史 木村多江

まっしろ 堀北真希 柳楽優弥 志田未来 鹿賀丈史 木村多江

「玉の輿を狙う新人ナース!!この白い大奥で恋に仕事に勝つ」

堀北真希、柳楽優弥、志田未来、鹿賀丈史、木村多江

看護学校を出て附属病院の老人病棟に勤務する朱里(堀北真希)。
4年間安月給で働くうちに、早く結婚して辞めたいと思うようになった朱里は、
お嬢さま風に変身し、最高級セレブ病院「東王病院」に潜り込む。
ところが病院には、取るに足りない医師や問題の多い看護婦、わがままな患者など、くせ者ぞろい。
中でも、師長の心(木村多江)は、朱里に厳しく当たり前途多難な毎日だ。

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!


umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:テレビ
Home >> テレビ >> ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ 三浦翔平 菜々緒 石橋凌

ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ 三浦翔平 菜々緒 石橋凌

ゴーストライター 中谷美紀 水川あさみ 三浦翔平 菜々緒 石橋凌

「罪への秒読み〜偽りの日々の始まり」

中谷美紀、水川あさみ、三浦翔平、菜々緒、石橋凌、田中哲司

類い稀な才能と美貌を兼ね備える小説家のリサ(中谷美紀)。
出版社の駿峰社の一室では、リサの作品の映画化が決定されようとしていた。
やり手編集マンの神崎(田中哲司)が幹部に説明をする。
リサの作品はこの7年間で映像化された10作品全てが大ヒット。
誰から見ても順風満帆そのもののリサだったが、実は既に行き詰まりを感じていた。

JUGEMテーマ:最新ドラマ!!!

umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:テレビ
Home >> - >> 今年の紅白出場歌手

今年の紅白出場歌手

今年の紅白出場歌手が決まりましたね。
今からワクワクしていますが(*^^)b

しかし、本当に1年が早いですね。

まあ、それは置いておいて、
それでは、今年の出場歌手です。

第65回NHK紅白歌合戦 出場歌手
(カッコ内は出場回数)

紅組

絢香(7)
E-girls(2)
いきものがかり(7)
石川さゆり(37)
HKT48(初)
AKB48(7)
神田紗也加(2)
きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
香西かおり(18)
五代夏子(21)
坂本冬美(26)
椎名林檎(2)
天童よしみ(19)
中島みゆき(2)
西野カナ(5)
Perfume(7)
藤あや子(20)
松田聖子(18)
水樹奈々(6)
水守かおり(12)
miwa(2)
May J.(初)
ももいろクローバーZ(3)
薬師丸ひろ子(初)
和田アキ子(38)

白組

嵐(6)
五木ひろし(44)
EXILE(10)
関ジャニ∞(3)
クリス・ハート(2)
郷ひろみ(27)
三代目 J Soul Brothers(3)
SMAP(22)
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone(2)
T.M.Revolition(5)
TOKIO(21)
徳永英明(9)
AAA(5)
長渕剛(4)
氷川きよし(15)
V6(初)
福田こうへい(2)
福山雅治(7)
細川たかし(38)
ポルノグラフティ(13)
美輪明宏(3)
森進一(47)

以上50音順、敬称略


司会者

紅組=吉高由里子
白組=嵐
総合司会=有働由美子アナウンサー
umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:-
Home >> 芸能 >> ヒルナンデス 異例の展開

ヒルナンデス 異例の展開

「ヒルナンデス!」で異例の展開、能年に出演者一丸となってヒント出す

「ヒルナンデス!」のヒントをもとに有名人の名前を当てる「有名人マル秘イメージ調査」コーナーで、ゲストの能年玲奈に出演者・スタッフが一丸となってヒントを出すという異例の展開となったと「ライブドアニュース」が報じた。普段は毒舌と厳しいツッコミで出演者を追い込む有吉弘行も毒舌を封印していたという。


さすがのヒルナンデスも能年玲奈さんをいじれなかったということでしょうか?
それとも、何かの圧力( ̄▽ ̄) ニヤ

JUGEMテーマ:能年玲奈

umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能
Home >> 映画 >> ドラえもん新作 賛否

ドラえもん新作 賛否

ドラえもん新作映画に賛否

好調な3DCGアニメーション映画「STAND BY ME ドラえもん」だが、ドラえもんの体内に、のび太の孫の孫セワシの意向に反する言動を取ると強烈な電流が流れるプログラムが組み込まれているという今作だけの独自設定に、ネット上では賛否両論の意見が飛び交っている。


というか、のび太の孫の孫の名前が「セワシ」という名前だったことにビックリです。

まあ、賛否両論ありますが、純粋に映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?


JUGEMテーマ:ドラえもん


umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画
Home >> 芸能 >> 細川ふみえ 変貌

細川ふみえ 変貌

細川ふみえ「芸能界復帰で」驚くほどの変貌

ラジオ番組に6年ぶりに出演し、芸能界復帰した、タレント・細川ふみえは「テレビに映るには『テレビサイズ』にならないとって思って、ウフフ、2キロくらい……」と話し、すごく痩せてスッキリしたと「女性自身」が報じた。

変貌と言われても、それ以前の姿を見ていないので、何とも言えないのですが、今見た限りでは、キレイですよね(*^^)b

JUGEMテーマ:今日のキーワード


umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:芸能
Home >> 映画 >> エイトレンジャー2

エイトレンジャー2

エイトレンジャー2


人気アイドルグループ、関ジャニ∞が長年、コンサートで披露してきた
スーパー戦隊のパロディを堤幸彦監督が劇場映画化し、話題を呼んだSFアクションの続編。
荒廃した近未来の日本を舞台に、とある街で起きた失踪事件の謎にエイトレンジャーたちが立ち向かう。
事件を追う週刊誌記者役で前田敦子がヒロインを務める。

エイトレンジャー2 あらすじ


近未来都市・八萬市(エイトシティ)。
落ちこぼれの青年7人による雇われヒーロー“エイトレンジャー”は壮絶な闘いの末、
治安を脅かしていた悪の組織“ダーククルセイド”を壊滅させ、一時の平和が街に訪れたかのように見えた……。
5年後の2040年。
八萬市は大鶴市長(赤井英和)が推進する「ゼロ・プロジェクト」によって、
年間犯罪発生率0%という驚異的な記録を達成。
街の救世主として祭り上げられたエイトレンジャーは、治安活動とは名ばかりの任務につく
高給取りとなり、札束に美女、プライベートビーチと過去の貧乏生活からは想像の出来ない
優雅な日々を過ごしていた。
ブラック(横山裕)、ナス(村上信五)、オレンジ(丸山隆平)、ブルー(安田章大)、イエロー(錦戸亮)、
グリーン(大倉忠義)……。
だがその中にレッド(渋谷すばる)の姿はなかった。
荒廃した日本を変革する平和のモデル都市として成長した八萬市だが、
その陰で年間100人を超える行方不明者が発生している事実に週刊誌記者・西郷純(前田敦子)は気付いていた。
失踪事件の真相を追いかける彼女は、生活が一変したエイトレンジャーの身辺を調べるため、
彼らの秘書として潜入。
調査を進める中、ブラックが消息不明となった鬼頭桃子(ベッキー)を探している事を知る。
そんなある日、突如街で爆発事件が発生。
街を清掃するダストボックスが狙われ、市民は騒然となる。
街頭ビジョンには壊滅したはずのダーククルセイドの旗、そしてレッドが出現、
「ただちにゼロ・プロジェクトを中止せよ。さもなくば処刑する」と訴える。
突然の仲間の裏切りにエイトレンジャーの面々は困惑するが、真実を確かめるためレッドの潜伏先へと向かう。
そこで彼らを待っていたのは“誰かを本気で救いたい心”で新スーツの力を解放したレッドの姿だった……。

エイトレンジャー2 キャスト


渋沢薫(レッド) 渋谷すばる
横峯誠(ブラック) 横山裕
村岡雄貴(ナス) 村上信五
丸之内正悟(オレンジ) 丸山隆平
安原俊(ブルー) 安田章大
錦野徹朗(イエロー) 錦戸亮
大川良介(グリーン) 大倉忠義
西郷純 前田敦子
鬼頭桃子 ベッキー
大鶴光之助(八萬市長) 赤井英和
東浦正幸(内閣総理大臣) 竹中直人
東浦一幸(ダーククルセイド総統) 東山紀之

エイトレンジャー2 グッズ


エイトレンジャー2



JUGEMテーマ:映画

umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画
Home >> ファッション >> ハワイアナス

ハワイアナス

ハワイアナス、今年の流行かも(*^^)b

あなたもハワイアナスで足元をお洒落にしてみよう!


セレブに人気なんだそうですね(*^^)b


JUGEMテーマ:ファッション

umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:ファッション
Home >> 映画 >> ジゴロ・イン・ニューヨーク

ジゴロ・イン・ニューヨーク

ジゴロ・イン・ニューヨーク


巨匠、ウディ・アレンが14年ぶりに自作以外への出演を果たした、
ジョン・タトゥーロ監督・主演による大人のためのラブストーリー。

思いつきで男娼ビジネスを始める事になった元本屋店主と彼の元で働くジゴロが繰り広げる騒動を描き出す。
シャロン・ストーンやヴァネッサ・パラディが男娼を求める女性たちに扮する。

ジゴロ・イン・ニューヨーク あらすじ


ニューヨーク・ブルックリンで祖父の代から続く本屋をたたむことになったマレー(ウディ・アレン)は、
友人のフィオラヴァンテ(ジョン・タトゥーロ)相手にボヤいていた。
妻は働いているが、4人の子供を抱えて失業したマレーは、かかりつけの皮膚科の女医パーカー
(シャロン・ストーン)からレズビアンのパートナーとのプレイに男を入れたいと相談を受け、
1000ドルで紹介すると持ちかける。
マレーは、定職に就かず、数日前から花屋でバイトを始めたフィオラヴァンテをおだて、ジゴロデビューさせる。
パーカーと2人だけのお試しから戻った彼は、500ドルのチップまで持ち帰ってきた。
ポン引きの才能を発揮したマレーは軽快な営業トークで客層を広げ、
フィオラヴァンテは女性の気持ちを理解すると言う隠れた才能で女性を惹きつけていく。
マレーは、彼と違って厳格なユダヤ教宗派の高名なラビの未亡人アヴィガル(ヴァネッサ・パラディ)に
熱心な営業をしていた。
若く美しい彼女がずっと喪に服しているのを見たマレーは、フィオラヴァンテの“セラピー”を受けるよう説得する。
フィオラヴァンテのアパートで背中をマッサージされたアヴィガルは涙を流し、
その理由を聞いたフィオラヴァンテは心を揺さぶられる。
そして2人は、普通の恋人同士のようにデートするようになる。
しかし2人の恋は、ジゴロにとってはご法度、ユダヤ教徒にとっては禁忌だった。
アヴィガルに想いを寄せる幼馴染のドヴィ(リーヴ・シュレイバー)の告発により、
ユダヤ法の審議会にかけられるマレー。
ポン引きの罪は石打ちの刑だという、まるで中世のような裁判だった。
そのころ、フィオラヴァンテも自分の恋のせいで窮地に陥っていた……。

ジゴロ・イン・ニューヨーク キャスト


フィオラヴァンテ ジョン・タトゥーロ
マレー ウディ・アレン
アヴィガル ヴァネッサ・パラディ
ドヴィ リーヴ・シュレイバー
Dr.パーカー シャロン・ストーン
セリマ ソフィア・ヴェルガラ
弁護士ソル ボブ・バラバン

ジゴロ・イン・ニューヨーク グッズ



JUGEMテーマ:映画

umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:映画
Home >> スポーツ >> 本田圭佑

本田圭佑

本田圭佑選手!

まさに有言実行! 素晴らしいシュート! 素晴らしいゴールでした!

さすが本田圭佑選手ですね、あの位置で絶妙のトラップで、絶妙の左足(*^^)b


う〜ん、興奮しちゃいましたね( ̄▽ ̄) ニヤ

残ねながら試合は負けてしまいましたけれど、次のギリシャ戦でまた、本田圭佑選手の活躍や素晴らしいゴールがみられることを楽しみにしています。

ガンバレ! 日本!
ガンバレ! 本田圭佑



umeyuume | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | category:スポーツ

オススメ



ブログランキング

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
ブログランキング

ブログランキング
全般人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
seo great banner

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode